交付対象者
- 町内で商工業を営む法人又は個人事業者等であること
- 申請日の属する年度において、今後も事業を継続する意思がある者
受付期間
令和4年12月1日(木)から令和5年2月28日(火)まで※受付期間を過ぎた場合は、申請できませんのでご注意願います。
交付対象経費
事業を運営する上で必要な光熱水費及び燃料費とし、令和3年1月から12月までの期間中に支払った経費が対象です。
※令和3年分の確定申告書で確認します。
※燃料費の内訳が収支内訳書・決算書で確認できない場合は経費帳簿で確認します。
支援金の額
申請に必要な書類
(1)丸森町物価高騰対策中小企業等支援金交付申請書兼実績報告書兼請求書(様式第1号)
(2)誓約書(様式第2号)
(3)令和3年分の確定申告書別表1の控及び法人事業概況説明書の写し(法人)
(4)令和3年分の確定申告書第一表の控又は住民税申告書第五号の四様式表面の控(個人事業者)
(5)支出内訳書又は青色確定申告決算書等の写し
(6)振込先口座の通帳の写し
(7)本人確認書類(運転免許証の両面の写しなど)
お問い合わせ
丸森町役場商工観光課商工班
〒981-2192 宮城県伊具郡丸森町字鳥屋120
TEL:0224-87-7620 FAX:0224-72-3041
E-mail:shokou@town.marumori.miyagi.jp