仙台の社会保険労務士-助成金・補助金支援・企業の成長をマネジメント・サポート
 
《悲報》65歳超雇用推進助成金 本年度新規申請受付終了

《悲報》65歳超雇用推進助成金 本年度新規申請受付終了

「65歳超雇用推進助成金」は、65歳以降の継続雇用延長・65歳までの定年引き上げの取り組み等を行う企業に対して支援するため

事業主の皆様からの申請を受け付けておりましたが、このたび、「65歳超継続雇用促進コース」について、多数の申請がございましたので

本年度の新規申請受付を終了させていただくこととしました。

募集開始からわずか1か月での申請受付終了。

就業規則を改定して、計画策定でこの助成額は申請殺到するのが明らかです。

来年度もこの助成金は予定されていますが、もしかすると助成額が下がる可能性があります。

とにかく情報を素早く収集して、素早く申請することが大切です。

このブログでも随時、最新助成金情報を発信していきますのでよろしくお願い致します。

65歳超雇用推進助成金リーフレット

000763756.pdf (mhlw.go.jp)

令和3年度 65歳超雇用推進助成金(65歳超継続雇用促進コース)の新規申請受付停止について

000833329.pdf (mhlw.go.jp)

助成金・補助金の申請は

仙台の社会保険労務士法人ブレインズまで